スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

今週末の土日に札幌で予定されていたパールの無料調整会
せっかく予約したのにいけなくなっちゃいました(涙)
展示会もあるから、アルトフルート吹いてみたかったのに~。うう。

なんと仕事が入っちゃいました^^;
たった月に10日しか行かないのに・・・たぶん前半に固めてあって、
後半は全部やすみなんだろうなあ。それも大変なんだけど^^;
なぜかというと、1日の日に、病棟のお引越しがあるんですよ。
私は今まで個人病院に実は勤めたことがなくて知らなかったんですけど、
こういうの(病棟再編成、って言うんですって)って普通らしい。
儲かる科は残し儲からないところはサヨウナラ。
まあ、今回は医師の退職による再編成ですけどね・・・。
結局は患者さんが迷惑をこうむる。
弱者に負担がかかるのは世の常なんでしょうかねえ・・・。

無料調整会は、うちの音高生に譲りました。
ま、ムラマツで調整したし、楽器には問題ないんですけどね。
パールはいろんな種類の楽器があるので、見てみたくて。
そういえば、マテキの展示会も違う楽器店で開催予定。
やはりげーじゅつの秋か??

他の方のブログでお名前を拝見しておりましたが…
こちらでは、はじめましてですね
携帯をひらくことが多いので、
今日久々にパソコンを開き、すとんさんのブログを読んで
シラスマさんを発見しました←遅すぎ(^^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで…
週末のパールの調整会残念でしたね。
今年は春にもヤマハでパールの展示調整会がありましたね。
このときは他にも金の笛銀の笛の試奏もあって、
へたくそながら、色々吹きまくりました。
…でも買えません(T_T)

>そういえば、マテキの展示会も違う楽器店で開催予定。
うん、うん。アメリカのPさんもありますよね~
ちょっと吹いてみたいけど、
ここの楽器店はちょっと勇気が必要デスよね。
小心者なんです…私…

はじめまして^^)

まきりんさん、ようこそ。コメントありがとうゴザイマス。

春のパールの試奏会は知りませんでしたの。
ヤマハの後輩にチクチク言っちゃいました^^;

実は先日のムラマツの試奏・調整会にも行ったんですよ~。
ずらりと並んだムラマツフルート、勇気が出なくて吹けませんでした(笑)

ちょうど同日にマテキがあるんですよね。なんで同じ日に当てたんでしょうね^^;まあ、マテキも私にとっては敷居が高いですが(爆)
なんて言ってたら、P社はゼッタイ無理(涙)
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。