スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東上陸

前回の定期演奏会からはや半月。
一度くらいしか練習してません。いいのだろうか・・・^^;;

転勤で首都圏に移住しました。
今までの自分の居場所がぜ~んぶなくなって、周りになにもありません。
どうしたもんか。
とりあえず、今月パールの無料調整会に行って、笛の状態を確認し、
今後のレッスンをどうするかとか、考えたいと思います。

にしても、さすがに首都東京、いろいろ演奏会もたくさん。
これからぼちぼち頑張って行きます。

No title

シラスマさん
いよいよ新生活スタートしたのですね。
北海道と関東では気候だけでなく、ずいぶん色々ちがうんでしょうね。
今までと同じようにはいかないかもですが、笛生活はどこにいても出来るので、調整終わったらまた再開してくださいね。
お疲れが出ませんように・・・。
関東生活での笛生活レポ、楽しみにしています♪

No title

おお、関東に移住なさったのですね!(おおげさ)

ようこそおいでくださいました。どこの都県かはお聞きしませんが、関東の冬は思ったより寒いです。いずれパールギャラリーでお会いできたら嬉しいのですが、私の方は忙し過ぎてなかなか行けそうにありません(涙)

Re: No title

moyuさん

はい、やっとスタートしました。
まったく何もないところからのスタートで、ゆっくり自分の中の音楽と向き合いたいなと思っています^^)あんなに邪魔だったしがらみが、今は懐かしいなんて、本末転倒な気もしますが…^^;;

やっぱり北海道とは空気と水がちょっと違いますねえ~(笑)
ホームシックにならないように頑張ります^^)


Re: No title

たかさん

はい、そうなんですよ。
埼玉の方にもお邪魔するかもしれませ~ん(笑)
パールのフルートアンサンブルは今もやってるのでしょうかねえ?
もし機会がありましたら、ぜひまたご一緒したいです^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> カギコメさん

> 情報ありがとうございます。
> そうなんですね~知りませんでした。またギャラリーに行くことがありますのでちょっと聞いてみます。
> すっかりこちらにきて練習もしていないので、参加するとなったら真面目に練習しないと(笑)
>
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。