スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40周年だって。

母校のことでいろいろございまして(笑)
(高校のほうね)
モメモメで嫌になっちゃいました(笑)
まだ笑い飛ばせるくらいなんでいいんですけど。
所帯が大きくなるといろいろありますわ。
今の現役生、自分らの子どもの世代ですもんね。
じぇねれーしょん・ぎゃっぷ、ですかね?
自分のバンドのモメごととはまったく違う事由なので
ある意味息抜きみたいに思えてかえって余裕ですわ。はっはっは~(笑)
>ちょっと壊れてる^^;

3月に予定されてる恩師を担いだ演奏会?ですが、
あまりにいろんな尾ひれがついていて、ただただ感心するばかり。
でも。卒業して何十年もたってるのに、みんなアツイわあ。
で、こないだ35周年記念の同窓会があって次はもう40周年記念の話ですって。
すごいサイクル早くない?
でも、うまくいけばもしかして舞台に上がれたりするかも^^)
あの時のメンバーでまた一緒にできるなんて、夢のようです(笑)
まあ、夢で終わるかもしれませんけどなんかちょっと楽しみ。
がしかーし。その時自分は・・・何歳?ていうか今何歳?(大笑)
おおお。恐ろしい。その時まで元気で生きてますように。

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。