スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい!

新しいえちゅーど

ついに。
アンデルセン挫折。
「もうやめましょう」と先生にも言われ、自分でも「やめます!」と言ってしまった。
仕事と言い、アンデルセンといい、辞めたものの多い年末だわ。

ということで、新しいエチュード昨日来ました。
年内に来てよかった。
ドンジョンのサロンとガリボルディ。
ガリボルディ スタイルの練習Op134
ガリボルディやってからサロン、の順ですがまとめて購入しました。
ドンジョンはすごい譜面ですよ~^^;;
コ、コレ?って思いましたもん。
別に早くやる必要はないので大丈夫らしい。
すっかり曲はとんじゃっていますが、まあ春までは地固めだと思っているので。

そしてクーラウの2重奏Op10
1番3楽章がとても好みで、吹いてて楽しい。
バリ古典なんだけど、ちょっとベートーベン風だったり。
もちろん、お相手が先生だから自分もうまく聞こえるんだとわかってはいますが
このお題はいつも楽しいです。オススメ。

さ、今日は新しいエチュード持って今年最後の練習に行きます。
(空いてるかなスタジオ)
やっとほんとうに発表会ショックも抜けてやる気も出てきたし。

今年一年もいろいろ実り多い一年でした。
もちろん目標は達成されたけじゃないけど、
だからこそ頑張れるってのもありますよね。
音楽をやらせてもらえる環境と周りの人々みんなに感謝しています!

また来年もよろしくお願いします。みなさまよいお年を!!
来年は昇り龍のように・・・うまくなるといいな^^)

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。