

06/10のツイートまとめ

fluteshirasuma

三脚を使ってアネを撮る!長時間露出の練習^^)空中で動かないでね~ RT @PetitePhoto: 札幌へ行った時に、三脚使って何か撮る練習をしようか? 私も三脚を持って行くつもりだし。^^
06-10 22:51

かわいらしいエチケットですね~心惹かれるなー。 RT @yaccru63: そういえば、ウマニ・ロンキのヴェルディッキオ・デイ・カステッリ・ディ・イエージ・クラッシコも開けてみました。微発で果実の甘みが先にきます。 http://bit.ly/lPHg2V
06-10 22:49

い、家で眠らせないようにがんばるよっ!!! RT @PetitePhoto: エイブルプロ400 DX-LEかな? それなら安いっ!! 約2.5kgの重量なので、最初は重いなーって思うかもしれないけど、慣れると平気よ。^^ それはおトクなお買い物。 よっ、買い物上手っ♪
06-10 22:43

木村カエラのバタフライを検索していたら、どなたかのウェディングのスライドショーがヒット。とても素人さんの作には思えない素敵なスライドでした、結婚オメデトウゴザイマス。って見るべきところを間違えているようだ・・・。
06-10 22:36

おおお~美味しそう。「小樽熟成」に見えなくもないエチケットですね^^) RT @nob_100: 今日のワインは、北海道ワインさんの木樽熟成シャルドネ2002♪程よく熟成した感じがグー!
06-10 22:34

ほんとですか?録画中です。今度見ます! RT @salanofue: ”幸せのレシピ”って良い映画だね=泣ける=
06-10 22:33

スリック エイブルプロ400うんちゃら。 9000円代だった!! RT @PetitePhoto おぉ、買ったのね。何買ったのー?
06-10 22:32

さ・ん・きゃ・く・買っちゃった。。。一人で使えるかな。
06-10 22:16

い、いったいどこで寝ていたのでしょうか・・・??体に悪いです^^;; RT @salanofue: 笛もままならないので、今日はちゃんと寝床で寝たいと思います。
06-10 22:15

私は鉄子ではないが^^;SLいいなあ。行きたい。でも・・・なんだかなあ。JR。 RT @cumucumu: SLオホーツク号 廃線探訪の旅(ツアー) http://bit.ly/mrAqG5
06-10 22:05

今年も暑いのかー・・・・あうあう。 RT @tenkijp: 蒸し暑さが続く(1ヶ月予報) http://bit.ly/lQdqLQ 今日(10日)気象庁から1ヶ月予報が発表されました。今後、梅雨前線は本州上に延びるこ...
06-10 22:03

競争がないって恐ろしいですよね。。道民はクルマつかちゃいますから^^;;私は地下鉄ですが、それでも最近は避難経路確認します。。 RT @misaki_otr: ホントにヤバいんです、JR北海道。それでも道民は何も言わない。#JRHokkaido
06-10 22:02

そうですね!暑いと何枚あってもよいです。 RT @kitagawa_erik50: 今シーズンは、シャツが何枚も欲しくなります http://t.co/vL52cmK
06-10 21:59

最近はなんだか、このブランドを選んでしまいます^^)郷土愛?? RT @nob_100: わーい!こちらでも日本ワイン飲んでるー♪\(^O^)/
06-10 21:58

はい^^)食事に合わせるにはもう少し酸っぱいほうが好みですが、これはこれでとても美味しい。1本あけてしまいました・・・^^;アレレ?RT @misaki_otr: いいですね!私も大好きです!
06-10 21:56

今日は北海道ワインのミュラー2009を飲みました。ちょっと甘くて美味しい。
06-10 20:41

なんだか変な天気だよねーまったく^^;; カメラぬれないといいね~。RT @PetitePhoto: 福岡はついに降りだしました。向こう3日ほど雨らしい。 今日は午後から筑紫野市で撮影なんだけどなー。。・゜・(ノД`)・゜・。
06-10 16:59

石狩にも竜巻注意報でた(-o-;)
06-10 14:28

最近の雨はまるでスコール。ついに札幌も南国か?(-.-;)上川留萌に竜巻注意報って(爆)
06-10 14:16

いい天気・・・本当に夜雨が降るのかしら。。。
06-10 10:07

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
