

06/03のツイートまとめ

fluteshirasuma

葡萄酒倉庫テラ なう。今日はプチリラージョの会
06-03 19:02

終わった!今日は1時間強
06-03 18:06

終わった(^O^)次は会計まち(-.-;)
06-03 17:53

あと二人
06-03 17:43

アレルギーの薬が欲しいだけさ(-.-;) RT @PetitePhoto どうした!?
06-03 17:38

あと三人(爆)
06-03 17:37

耳鼻科受診中。待ち時間長くて、みんなウンザリ顔。患者さんて具合悪いから来てるのにこんなに待って大変だわ(-.-;)
06-03 17:24

久しぶりに録音してみる。自分の進歩のなさに驚く(爆)
06-03 13:29

ありがとうございます^^)関西には知人も多いし好きな場所です。お人柄も北海道とは違うんですよね~。日本て長いなって思います^^)RT @Lovelyflute: @kofudai2001大阪に是非来てください♪ご案内させて頂きますよ!
06-03 08:01

ありましたね~私もやってません。A編だったのは高校だけでした。難し気な曲ですよね風紋。 RT @kofudai2001:  そうそう、たいして変わりません(笑) そう言えば「風紋」とかあったな・・・。演奏しなかったけど
06-03 07:59

ポップスメインストリートって課題曲なのですね^^;;ポップスだと思ってた(笑) RT @Lovelyflute: 昔の課題曲好きですよ。吹奏楽のための寓話とかポップスメインストリートとか、未来への展開、ディスコキッドなど(笑)
06-03 07:58

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
