

05/06のツイートまとめ

fluteshirasuma

焼けた http://twitpic.com/4u3sve
05-06 22:02

ひと月前の捻挫が今頃になって痛む。明日雨だから?これっていわゆる神経痛(爆)
05-06 21:43

あああ~(笑)知ってたけど名前は知らなかった^^)う~ん危険だ(笑)危険すぎる^^;; RT @PetitePhoto: 「はくさんとうき」だよん。醤油差しを見たらきっと「あぁ!」って思うかも? HPはコチラ。http://bit.ly/iiaUMB
05-06 20:12

はくさん?しろやま?(笑)窯の名前かしらん?>無知 RT @PetitePhoto: @fluteshirasuma でもネコに白山ってどうよ…。^^;;; ゼータク?
05-06 20:05

だめだよー、陶器磁器は危険すぎる(笑) 小鉢10個とか普通に行けそうだもん RT @PetitePhoto: @fluteshirasuma おねぇがこっちに来たら、ぜひ案内したいね。「そんな物まで陶器で作っちゃうの!?」っていう物がいっぱいあるし、何しろ値段が安すぎる。
05-06 20:04

おおお~かわいい!!これならこぼれまい^^v RT @PetitePhoto: @fluteshirasuma ニャンコ用にはこれです。ホントは子ども用。(笑) 2匹いて、男の子と女の子なのでこの配色。親バカまるだし。(爆笑) http://t.co/Sg8e1Rm
05-06 19:56

[exblog] 目標ができた http://bit.ly/mmha47
05-06 19:52

ひっさしぶりにパンを焼く。週末用。
05-06 19:40

おお。ネコ用のご飯皿新調^^)どんなの?? RT @PetitePhoto: 今回、波佐見町では陶器市が最終日だった。 しからば…ということで、所用の後で向かった先は、愛用の食器「白山陶器」。普段の半値で売られているので、大皿、中皿、挙句にネコ用のゴハン皿まで購入。(笑)
05-06 19:04

某A新聞の営業のお姉ちゃんが突然やってきて、「お近づきのしるしに」とティッシュやらなにやらを押し付けられ、「今度でいいんでうちの新聞も検討してください」というので、はあ、とうなづいていたら「じゃいつからとってくれますか?」って・・・なんという強引な話の持って行き方。
05-06 18:31

[exblog] 足踏み中 http://bit.ly/l3w5uK
05-06 18:22

は~れ~だ~!!
05-06 07:47

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
