

個人的なエントリです

なので、ある特定の方へのメッセージ的な意味合いのエントリです。
スルー推奨。そして3月には削除します。
ま、読んでいただけているかどうかもわからないので
なんのことやら?と言う方ばかりでしょうけど、
独白としてスルーしてください。


どうも、とても苦しんでいらっしゃるようですね。
「どうにもならない」そんな思いでいっぱいなのでしょう。
ですが、3月のイベントに向けては、みんなもがんばっています。
もちろんチカラは全然ないし、曲の仕上がりもいつもにもましておそい。
でも、いまさらキャンセルすると言う選択肢もないので
「出来ることをやるしかない」という思いでがんばっています。
なので、あなたも「自分がやるべきこと」をがんばってください。
すべてをカミングアウトして、きちんとしたカタチで距離をおいてはどうですか。
中途半端にあせる気持ちは、プラスになるとは限りません。
「誰かが欠けても、なんとかなる」という社会のルールは正しいのです。
なんとでもなるし、残された人がなんとかしなくてはいけない。
だから、それに甘んじてもかまわないではありませんか?
「帰る場所がなくなる」
それもあるかもしれません。でもそうなったらそうなったまでのこと。
きちんと説明して理解が得られれば、みんなはわかってくれます。
帰る場所は、きちんとあるのです。それなりにみんな大人です。
でも、今の中途半端な状態は良くない、私はそう思います。
一方的な言葉に「コメントご容赦」ならばいっそ沈黙を守っていたほうが良いのでは?
状況を知らない人には言わせておけばいいのです。
ただ状況は説明してあげましょう。
説明と沈黙、相反する状況ですが、大事なことだと私は思います。

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
