スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああもう^^;;

木

今日は日中久しぶりに晴れ!
最近購入したデジイチでお散歩デビュー。
カメラは落っことさないと思うけど、自分が転んでカメラをぶつけたら
それこそ元も子もないので、気を付けて歩きましょう(爆)
日差しさんさん、風も弱くて、あ~いい気持ちと思ったら・・・・。
夕方から急に猛吹雪。大雪警報まで発令されて、大変なことになっとります。

今日は練習の前にちょっと用事があって江別まで行ってきたんだけど、
雪に阻まれ、ヘタレな私は用事を全うすることなく帰ってきてしまいました。
コンディションの良いときの運転はまま自信はあるのですが、
悪天候時は、判断力がないからねー。どうしていいかわからない。
札幌ももちろん大雪で、とても練習に出たあと家に帰る自身もなく、
練習に出ないで家に帰ってきてしまいました。
>みなさんゴメンナサイ。でも無事に帰る自身がなくて^^;;
鳥取でしたか、島根でしたか、年末年始に車が立ち往生ってありましたが
ちょっとその状況が頭をよぎりましたもん(笑)

風はそんなにないんですけどね、めちゃ密度の濃い雪が
しんしんとそして淡々と降り積もっています。
と、家に帰ってきたら雪がちょっと止んでるじゃないか!!
むむむ。オカシイ。。
でもこのまま止んでくれればいいなあ。
じゃないと明日間違いなく交通障害がでそうです。
センター試験の学生さんが気の毒です^^;;

あ~あ、練習できなかった(涙)

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。