

長期休暇中・・・

ですがなにか?(笑)

でもちゃんと自主練はしています^^v
ただ、練習と練習の間が開くので、練習するたびに「アレレ?」感。
やっぱせめて二日に一度くらいは音を出さないと、
せっかく覚えたカラダがなまりますね。。。

にしても、定演が終わって静養(なんのだ?)のためバンドを休んでるんですけど
このストレスのなさ、毎日が穏やかなのはなんだろう(笑)
そろそろ復帰しなくちゃと思うたびに、気持ちが重くなる。
フルートは趣味、バンドは・・・苦役?
一度行かなくなると、なかなか気持ちを持っていくのが大変です。
キム・ヨナ大丈夫かな、来年の世界選手権。
・・・って比べる対象が違いすぎ。

ところで
村上カナコちゃんがスケートアメリカで優勝しちゃったもんだから、
高橋大輔の2連覇なんてほとんど話題に上がりませんね^^;
もうあったりまえってこと(笑)??
織田君また泣いてたのにね~。
にしてもフィギュアスケート、日本は強い。選手層が厚いよ。
あとはロシアとフランス大会かー。真央ちゃんガンバレー。

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
