

10/31のツイートまとめ

fluteshirasuma

[exblog] 品格、という言葉を意識してみる http://bit.ly/bjJ2fa
10-31 22:54

自分は唯一無二の存在なのではなく、たとえば大きな木の一枚の葉のようなイメージ。イメージ。イメージ。自分の自己主張が強すぎるのだな。
10-31 20:23

自分のソロが成功することや自分が気持ちよく吹くことを目指すんじゃなくて、曲として全体が上手く流れていくことが一番大事なことなのだと言い聞かせて本番がんばる。以上。愚痴も今日で終了。
10-31 20:22

プロじゃないんだから「全部完璧に吹けなくてもいい曲」って・・・なんだろう。私は譜面に書いてあることは出来るだけやりたい。でもまあ2箇所は最初から音を少なくしたりオクターブ下げたりしたところだから、ソレと一緒だと思えばいいんだよね。
10-31 20:20

君恋の最後は一番の難所で、最後の最後まで苦労して練習したところだけど、とてもあの速さでは出来ないので最後まとめて何小節かカットすることに。「プロじゃないから全部が全部吹けなくてもいいですよ」って言われた。あー。。。そうですよね。そうです。はい。
10-31 20:17

本番前最後の練習終了。最後の最後にテンポが走られて玉砕しました。たぶん・・・本番はもっとみんなテンション上がってるからこのくらいは軽く行くだろうな。
10-31 20:14

今日はこれから予備練習。夜7時まで・・・はかなり疲れそうな予感。多少手抜きで行きます。
10-31 12:43

北広島のゴルフ場朝こっぱやくから激混みだった(笑)もうシーズン終了だからね~。
10-31 09:19

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
