スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日バンド練習 12日強化練習 

怒涛の週末練習。それでも全員は揃わない[バッド(下向き矢印)] ・・・来週の土曜日は幼稚園イベント本番でその翌週はお祭りだけど、曲の仕上がり具合が悪い[がく~(落胆した顔)] 「やっぱ本番一発勝負か?」風な雰囲気が流れる今日この頃。 そんな乱暴な賭けはぜひとも回避すべきですが、なにせ出来てない人が練習に来ない[パンチ] あ~今年もこんなかあ・・・去年と変わらないじゃん。なんだかなあ。 みんな焦ってなさ過ぎ。「ま、なんとかなるわさ」ってそんなのオトナの余裕かよ^^; ということで、詳細書く気力なし[たらーっ(汗)] どの曲もさしたる仕上がり具合になってないのに新曲が配られました。 ご存知?フルートとバンドの為の「君の瞳に恋してる」フルートフューチャーって曲。 1番2番フルートにピッコロ、その他にソロフルートって譜面が3枚もあります[バッド(下向き矢印)] フルートパートたった二人しかいないのにどーするんだろう。。。 音源Youtubuで見つけました中学生さんの演奏です その他にマンボNO5にもフルートのソロがあって、フラッターって書いてある。 面白がって音高生はやってましたけど(笑)私はデキマセン^^; 最近こんな感じばっか。ポップスじゃなくてオリジナルでソロをくれい[exclamation×2] 今日も愚痴でした(爆)

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。