スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒濤の週末でした


月に一度の強化練習は、前日の土曜日夜も練習があるのですごく長い。
今日は強化練習を早退し、夕方から発表会のピアノあわせ。
朝10時からはじめ、終わったのは四時半を回っていました。
よーし、よくがんばった、自分(笑)

ということで、早退するため午後イチの曲が君恋。
昼ごはんを食べたら早々に練習しました。
でも・・・こんなの出来る気がしねえ(爆)

愚痴っていてもシカタアリマセン。
100回くらいさらえばいつかは出来るようになるはず。はずはず
まっちゃん先生の設定したテンポは譜面どおり126。
でも・・・これだと早すぎる気がする。
この曲のよさがあまり伝わらない・・・のは自分の実力が不足してるからか。。
今日はギターでS本さんが来てくれました。
あ~いい。すっごくいい。南国のリゾート地にいるみたい^^)癒されます。。。
ていうか・・・・ギターのみでやってみたい。かも(爆)>怒られますか。。

今日はリングのまえすたでしたが(洋銀君はすり合わせ中)
やっぱ所々ぱかぱかする。。。
この曲は大事をとってカバードで吹いたほうがいいみたい。
ついでに2部の曲、いくつか降り番にしてくれるといいなあ(笑)
言ってみようかなあ。。。

そのほかの曲はほとんどピッコロだから、そんなに疲れない。
君恋のために体力温存。。。(笑)
あと残り約一ヶ月。
ちょっとオシリに火がついてきました。間に合うようにがんばらないと>言い聞かす

君恋ですか。フルートソロたっぷりのやつですよね?頑張ってください(笑)

Re: タイトルなし

>ラブリーさん

> 君恋ですか。フルートソロたっぷりのやつですよね?

というか全編フルートだらけです(爆)
言ってしまえばポップス版フルート協奏曲。。。
初めてのコンチェルトが君恋?と思うと複雑ですが^^;;
こんな機会ももう2度とないと思うので(あっても困る)
前向きにがんばります・・・・。
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。