スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンダンゴつながりでもう1本

ひっぱります。
ファンダンゴHerb Alpertバージョンです。
そうそう、コッチコッチ。
昔、お酒のCMかなんかで流れてませんでした?
初カレシ(と呼んでもいいものか?)が、その頃ラッパを吹いていて、
チャック・マンジョーネ、とかハープ・アルバートとか好んで聞いてた。
名前って覚えてるもんですね。
確か、チャックマンジョーネさんというひとは、フリューゲルホルン?だったっけ。

にしても、この方のラッパは、お話してるみたいに聞こえます。
軽々と楽しそうに英語でおしゃべりしてる。
ラッパに限らず、楽器もこんなふうに吹けたら、もっともっと楽しいだろうなあ。
ついでに、その頃そのカレシが世良正則に似ていて(そのときはそう思ってたんだって)
世良正則も好きになった記憶がある。バカだね~ワタシ(笑)
ま、今冷静に考えてみれば似てなかったと思うけど。そんなことは言わない。

ファンダンゴの思い出は同級生を罵倒したおした以外にもあったんです^^;;

ほんと、関係ないハナシでした(爆)

昔のこと・・・鮮明に覚えているもんですよね。
ついさっきのことを忘れてしまう今日この頃ですが・・・

私の中のファンダンゴはもちろん
8期部長様です!!

アダちゃん

> 昔のこと・・・鮮明に覚えているもんですよね。
> ついさっきのことを忘れてしまう今日この頃ですが・・・

わかるっ。ワタシもそうだもん。
年取ると、自分の興味のないことは限りなく忘れるよね。


> 私の中のファンダンゴはもちろん
> 8期部長様です!!

どこを聞いても「タラタヘ」じゃないか~と、よく笑ったもんですが。
まあ、彼にもカリスマ性はあったということで(笑)
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。