スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病みあがらない・・・

ツイッター連携のおかげで着々と記事が更新されています^^;;

原因不明(たぶん夏ばて)のめまいに襲われておりました。
知人の漢方医(飲み友達の漢方医とも言う)のアドバイスにより、
冷たい水ものや水分を控えて、結構回復したのですが、直りきらず。
その上に夏風邪にかかった模様。泣きっ面にハチ、って感じです。
バンドの練習はまだしも、笛がふけないのはイタイ。
1回は自主練に行ったのですが、基礎練をやって終了だし。
はたして今週水曜日のレッスンまでに良くなるかのう・・・。
今週は火曜木曜金曜と仕事なので、バンドには水曜日もいけない可能性大。

脳のしわがいまひとつゆるくて、ぼんやりとしておりますよ。
ネタも・・・あったような、なかったような。

そうそう、ツイッターでいろいろ音楽関係の有名人にお目にかかりましたよ。
金聖響さんとか。気軽にフォローできるのもいいですよね。

先日、また譜面買っちゃいました。
スペインのフォリア、フルートソロ・モイーズ版です。
すごくたくさん譜面に指示が書いてあって、読んでいて楽しい。
そのとおり吹ければなおいいのですが^^;どうでしょう。
すごく好きな曲なので良い音色で吹ける様になりたいです。

話題がころころ飛んで、ツイッターのような記事になっちゃいました。
脳のしわが戻ってくれば、もうちょっとましな文章が書ける・・・ハズ。。。

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。