

08/09のツイートまとめ

fluteshirasuma

う~む、ゆらゆら感が続いています。どうも右方向に傾く模様。悪化してはいないが改善傾向もない。明日起きても同じなら病院行こう。。でも病院の待合室で待ってると症状が良くなっていくんだよね、だいたいにおいて(爆)
08-09 21:09

お疲れ様です。M8って結構休みが少なくて(音をのばしたりとか)何曲もやると結構しんどいですよね^^) RT @http://twitter.com/yuccoflute" target="blank">yuccoflute: それにしてもM8あなどれん。小学生の吹奏楽部の定番だったのに…
08-09 17:27

あああ。頭がすっきりしません。夕方になって少し涼しくなって少しいいけど。やっぱ熱中症の症状なのかな。ちょっとヨガでもやって体を動かしてみようかな。
08-09 16:27

敢えて、じゃなくすでに診断されていると思いますが、リビングニーズ特約に入ってるかどうか・・・。あと海外の先進医療を受けるという選択肢を考えているか(可能かどうかはともかく) RT @http://twitter.com/hikkytw" target="blank">hikkytw: 敢えて末期と診断だしてもらい、リビングニーズ特約で生保の死亡給付金を請求。
08-09 16:13

暑いだけじゃなくてムシムシが辛いよ。。。今年はずいぶん湿度が高く感じる。。どうも熱中症ぽいんだよ。水風呂でも試すか。。  RT @http://twitter.com/PetitePhoto" target="blank">PetitePhoto: 部屋の中でも熱中症になるよ。
08-09 15:58

職場の同期が今週から休職しました。だんな様の病気療養のためです。診断書書いてもらって無期限らしいです。完治は難しいかもしれませんが、できるだけQOLが高い生活を二人で送ることができればと願うばかり。
08-09 08:36

昨日の夜も暑かった・・・何度も汗だくで目が覚めました。8月になってからなんだかふとした瞬間に軽くめまいというか、ゆっくり回るんですよね~世界が。夏ばてか脱水かはたまた・・・。耳鼻科?脳外?もちょっと様子見るか。
08-09 08:32

ここまでムシムシが続くと人間もブドウも野菜もこたえますよね~^^;大きな被害がないことを祈ります。。 RT @http://twitter.com/nob_100" target="blank">nob_100: 雨と暑さで一部の畑からは病気が出始めているのが少し心配。
08-09 08:29

化粧は個人の好みなので(笑)服はTPOを考えても顔は「ワタシ!」なんぢゃ?(笑) RT @http://twitter.com/La_Gare" target="blank">La_Gare: 黒いタイトスカートに白ブラウスのいわゆるリクルート姿に、結構鮮やかな青いアイシャドウのおねーさん。うーん、組み合わせに若干違和感(笑)
08-09 08:26

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
