

08/08のツイートまとめ

fluteshirasuma

[exblog] は~暑い http://bit.ly/a3IQio
08-08 19:39

オシイ。山と昆布の有名な方の島ですって(笑)ま、近いですよ^^) RT @hikkytw: @fluteshirasuma 樺太?んなわけないか(笑)礼文島やな。弟奥の実家だ~
08-08 19:27

オットの実家は最北端の島なのだ~。 RT @hikkytw: @fluteshirasuma 島?
08-08 19:12

千歳で行われていたらしい航空ショーのおかげで、新千歳空港は混みあってました。やっと帰ってきたけど、島に比べて湿度が高い~と泣き言を言っているが、数日前とそう変わらない(爆)島はやっぱ夜は涼しかった。
08-08 17:37

帰ってきて蒸し暑くて凹みます・・・。うう。 RT @hikkytw: 札幌は晴れやで。
08-08 17:34

ふっふっふ~。そう思うでしょう^^)案外塩は薄味です。おススメの醤油は確かに濃い。 RT @La_Gare:  すんげぇ濃ゆいラーメンとお見受けしました。胸やけしそう…(^-^;) 
08-08 17:33

快晴の宗谷地方。これから札幌に帰りますが雨らしいです(涙) http://photozou.jp/photo/show/683095/45318258
08-08 13:19

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
