

07/20のツイートまとめ

fluteshirasuma

レジャスポで練習してたら隣の部屋でドコドコとドラムが・・・。とにかくうるさくて練習にならず、片付け終わったらドラムの音も消えた。ちくしょー。だからタイコはきらいだー。
07-20 17:04

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-20 17:00

あ~夏場の家事でもっとも嫌いなアイロン掛け終了~。溜める自分が悪いのだが・・・。さ、出かけましょ。
07-20 14:33

相変わらずSeesmic復旧せず。というか、どのクライアント?もだめぽいですね。
07-20 14:32

ううむ。昔のVHSとベータのビデオ戦争を思い出す(爆)古すぎ^^;;RT@PetitePhoto けっこうDLしたい曲がソニーレーベル系が多いのにぃ(;_;)
07-20 14:30

前田綾子さんのゴールドはメルヴェイユ14金だったのか・・・ナルホド。。http://yaplog.jp/ayako_ciao/archive/2538
07-20 12:29

買ったのだよ^^;スマホは次!(と言い聞かす)リスモもたしかMac非対応だったような気が。天下のソニーさんはMacがお嫌い??(笑)RT@PetitePhoto 買っちゃったんだ~。
07-20 12:27

世の中めちゃめちゃ猛暑のよう。学校も夏休みに入ったようですが、札幌はまだ1学期が残っている。今週いっぱい天気が悪いからかえっていいかもね。
07-20 12:25

ていうかウォークマンてもう不要じゃね??持ってるけど、売っちゃおうかな。
07-20 12:17

結局我慢しきれずauの夏ケータイを購入。格好は今みっつくらいなアクオスケータイはwi-fiとカメラ機能重視だったけど、LISMO-Portは使いやすい。SonicStageいらないかも^^;
07-20 12:16

[exblog] なるほどね~ http://bit.ly/dAVgG9
07-20 10:15

おはようございます。じめっとした朝ですね・・・ほんとに晴れるのでしょうか??朝からSeesmicが落ちています^^;Twitterはなんともなさそうなんだけど。
07-20 08:56

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
