スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい?

先日の題名のない音楽会のビデオをみていたら「ローマの松」が流れてきました。
「アッピア街道の松」わ~覚えています。この旋律。
何より金管メインのこの曲(笑)、最後はず~っとトリル、じゃなかったっけ。
アルルの女も・・やらなかったっけかなあ?どっかで。

最近全然昔のことが思い出せません。
先日何十年ぶりか出会った部活の後輩(今はフルートの先生になっている)に
笛を教えてくれよ~とねだったら、
「昔センパイに教えてもらったんですよ~いまさら何を言ってんですか~」
と言われました。
アタシ、いったい何を教えたんだろう????記憶にないぜ。

最近ミク友になった昔の同期の日記に、
3年の時のコンクールの時の思い出がいろいろ書いてあったのだけど、
最終日の練習を切り上げてバスケットボールしたことくらいしか覚えてない。
テープを擦り切れるほど聴いたとか、へ~そんなことやってたんだ、みたいな^^;
なんか申し訳なくなりました(笑)
たぶん・・・アタシもそれなりに一生懸命やってたはずだけど。

あの頃の自分がどんなだったのか?なんか不安になってきたんですけど・・・(爆)
思い出さないほうがいいのだろうか???

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。