

忘却の彼方へ・・・

バンド忘年会も終了。これで今年のエンカイはすべて終了。
事務局業務も終了です(やったあ)。

新札幌とり将軍、はじめて来ましたけど結構な混みようで
あらゆるとり料理の襲撃でした(そりゃあ鳥料理屋だから)。
つみれととろろの鍋は結構イケました。そうかあ、とろろを入れるのね。
でも、鍋のあとにから揚げ持ってくるのは厳しい(笑)食べられません・・。
まあ、忘れるべきことはとっとと忘れ、来年に向け期待しましょう。

重大発表ってなんだろうと思っていましたが、
ホルンのAちゃんの結婚退団と3月のコンサートの告知でした。
ああ。ホルンが手薄になるねえ。
3月にはまた人前での演奏の機会がありそうです。
いつものショッピングセンターでの単独コンサートと、
中学校の体育館で合同演奏会をやるんだそうです。
さんがつ・・・・みんな忙しいんでないの??大丈夫かねえ。

最終のJRで帰ろうとしたら拉致られました。
ススキノから自宅までタクシーで2,000円かからないのに
新札からだと2500円以上かかるんです(涙)
うう。
二次会は新札の白木屋。飲み放題で出てくる酒はやばいものばかり。
安心して飲めるのはビール(発泡酒とも言う)くらいで
特にワインと日本酒は危険極まりない飲み物です。
瓶から直接注がれたもの以外は飲みません(笑)
と言いつつ昨日は「生絞りグレープフルーツサワー」を飲んでいました。
ま、とりあえずグレープフルーツは肝臓にもいいということで。
昔よく大五郎とかサッポロソフトとか病院のニオイのする酒を飲めたものだなあ(笑)

今日は昨日のWiiのおかげで筋肉痛です。
昼間行った銭湯のサービスカード2枚使って無料のラーメン食べました。
なんともいえない「海の家のラーメン」みたいな味でした(涙)
これが今年のシメラーだなんて悲しすぎる。リベンジしなくっちゃ。

これって・・・カテゴリー、バンドかな?
いやいや、忘れましょ忘れましょ。

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
