スポンサーサイト


出てきた

よく物をなくす。しかも無くしたことにしばらく気がつかない。
去年使ってたメトロノーム、チューナーつきのものもいつの間にかなくなり
どこで無くしたのかも定かではない。まったく・・・職場みたいじゃない(爆)

メトロノームなしでは練習にならないので新しくクリップ式のものを買った。
小さくて持ち運び便利、服につけて使える。
しかし、持ち運び便利ということは無くす確立も高いということ。
かなり気をつけて使っていたはずなのに、ある日ないことに気がつく(がーん)
ジャスコのスタジオにだめもとで電話。前回の時も電話したけどなかった。
「見つかったらお電話します」と妙に親切なおにいちゃん。
どーせないよなあ、と思っていたら日曜日勤のときに電話が鳴った。
奇跡だ。メトロノームが戻ってきた・・・・。
ありがとうおにいちゃん。

やっとレジャスポでのだめの最終巻を読んだ。
今までのボリュームを考えるとちょっとあっけない終わり、と思えなくもないが
めでたしめでたし。これはやっぱ千秋の恋愛話だったんだとあらためて思う。

どうも最近体調が思わしくない。
実生活でも、ネットでもいろいろ気分がノらないことが多い。
コレ、ってことはないのに、なんとなくうだうだと気分が重い。
冬季うつかそれとも更年期障害か。
メンタルは自分でも気がつかないうちに体力を蝕んでいく。ような気がする。
職場に向かう横断歩道、点滅し始めそうだと思ったらもう渡れない。
これってどうだろう(笑)

ま、無理せずぼちぼちとね。
他人に必要以上に振り回されないように、意識上でオーラを固めて。

それでも笛の練習だけは重い腰を上げていけるから、
結構大丈夫なんじゃないかと思う。

明日は仕事。
最近、同じ時期に前職場をやめた人たちが続々と前職場に戻っている。
いいこと、だと思う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏頃から電話の子機が見当たりません。
そのまま充電が切れてしまって、どこにあるのかさっぱり分かりません。色々探したんですけど出てこないんですよね~もう見つかるのはいつか引越ししたときだけと諦めています。でも新しいの買う気にはならないんですよね~(笑)

コメントありがとうございます。
がんばります。

>ディアさん

子機の電源切れちゃってるんですね~。鳴らして探すこともできないと^^;
モバイルって便利だけど不便なとこもありますよね。
逆説の論理です(笑)
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
