スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げほげほ

引っ越しの疲れ・・・でしょうか、風邪をひきました。
インフルではなさげです。
こんな程度で病院行くのもはばかられるので、行ってません^^;
もともと丈夫なツクリで風邪なんてめったにひかないのに。
・・・年ってことですかね(爆)
とある経緯で試してみたい頭部管をお借りしたのに
息を吸ったらげほげほするので練習もできません。
でも、昨日よりははるかによくなってるようなので、
金曜日くらいには復活できるかも。
ということで、無理も出来ず水曜日バンドの練習はたぶんお休み。
最終土曜日の練習に賭けるしかありません。
体調が悪いとダイエットも出来ない。ぐすん。。

ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

笛吹きの悪い癖

お体大丈夫ですか?の前に、どこの頭部管を借りたのか気になった私。笛吹きの悪い癖ですね。すみません。
風邪、早く治してくださいね。お大事に♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^)
札幌はインフル警報が出っ放しでして、新型インフルもだんだん市民権を得てきました(笑)
ワクチンまつよりかかったほうが早いかも、なんて医療従事者にあるまじき発言(爆)

でも、実際新型に感染したからといって免疫が出来るのかどうかは不明。。。

Re: 笛吹きの悪い癖

ラブリーさん

残念ながら、金属ではないのです。
北海道の山田フルート工房というところで作成された木製の頭部管です。
私的には結構好きです^^)癒しの音がするって言うんですかね。
今度ゆっくり音源や感想をアップしてみます。
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。