スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し狂想曲

まもなく引越し、とは思えぬ家の中^^;
今日は引っ越しやさんが見積もりに来ました。あさっての引っ越しの、です(爆)
ウン万円でいかがですか?って、言われても相場がわからん。
いいんじゃないですか、と適当に返事してしまいましたが、
ちゃんと値切るべきだったのか?

にしても、日通の営業の兄ちゃんに、
「・・・大丈夫ですかね、箱詰め。
もし出来てなかった場合は作業延期になりますからね」
とクギをさされました。
はいはい、ダイジョブですよ、いまからやりますからね(爆)
って。本当に間に合うのか>自分

にしても、「引っ越し」っていう呪文でいろいろなものが捨てられます。
スゴイです。なんでですかね^^;
お高かったのに数年着てない服とか、しまいこんだ電化製品とか。
ブラ1を聞きながら、がんがん捨てる袋に入れられていきます。
まあ、リサイクルショップにでも持ってけば数百円にはなるのでしょうけどね。
ガラクタですから^^;あ、本はもって行こうっと。

今日は夕方レッスンが入っています。
ここだけはなんとしても動かさず、夜のバンド練習だけは
お休みにさせていただきました。
ので、3時まで箱詰めやりますよお>言い聞かせている

最近仕事が全然定時で終わらず、残業続き。。。。
所得の上限が決まっている身としては、予定の勤務を半日にすることに。
明日シゴトだったんですけど、余裕が生まれました!!
やったあ。

さ、キッチンと洗面所の手ごわい部分に着手!

お引越しされるんですね。
私も何度かしてますが、本当に大変ですよね。
詰めてもまた出して片付けなきゃいけないから。

がんばってくださいね。

Re: タイトルなし

>ディアさん

ありがとうございます^^)
わりと引っ越しは好きなほうだったんですけど、二人になってモノが倍増し嫌になりました(爆)
それでもモノはないほうだとは思うので^^;ガンバリマス!
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。