スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間も・・・・

私事ですが、オットの実家(北の島です)に帰省?しておりました。
いつもクルマを自分で運転するときは笛のCDを流しているのですが
さすがにオットを横に乗せてまでかけるのは遠慮しました(爆)
なのでちょっと笛の音に飢えています。

明日からは仕事に出なくては。
笛をふけるのは・・次は水曜のバンド練習かな。
ちゃんと音が出るかなー(笑)

そういえば

今年の夏北海道にお邪魔した時、フルートの音とは無縁の3日間を過ごしました。帰って来たら音がスカスカだったのを覚えています。

3日間くらい吹けない時はそれまででもあったので不思議だったのですが、フルート音楽は聞いていて全く無縁ではありませんでした。

今日の練習でシラスマさんの音がちゃんと出ますように…。

Re: そういえば

>たかさん

ありがとうございます。
今日は練習なんですけど、仕事が終わらず(涙)
昨日、ちょこっと吹いてみましたけど、やはりスカスカでした(爆)
また仲良くならなくちゃ。
非公開コメント

クラシック・アナログ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。