

06/29のツイートまとめ

fluteshirasuma

よおし!蚊をゲット!日本も勝てるぞ^^)
06-29 22:22

ひええ。ふうわりと、目の前を大きな蚊が横切った・・・!!どうしたもんだろう。家中の窓を開けてで電気を消してるから蚊の存在には気づかないのね。
06-29 22:12

仕事終わりで腰痛なう。なんだって新人の若者たちよりハードな仕事をパートのオバサンにやらすんじゃ。新卒もっと働いてくれ。
06-29 18:02

オットの髭剃りの音がブブセラに聞こえる(笑)今日は日本戦
06-29 07:38


06/28のツイートまとめ

fluteshirasuma

生まれて初めてカットフルーツを買った。スイカ旨し。ビールの誘惑に打ち勝つ。
06-28 22:11

あ~なんだかすっかり夏ばてのよう・・・。ダルイ。
06-28 19:43

おはようございます。暑いです・・・。日差しも昨日よりずっと強いのに、日傘が見つかりません(涙)タイムアップ。。。
06-28 07:52

06/27のツイートまとめ

fluteshirasuma

一杯のビールはなんて旨いのだろう。ああまた飲兵衛の烙印が押されてしまう…。
06-27 21:22

キタラなう。最後のイベントは母校の演奏会。OB会費も払いました(^-^)/同級生は父母会の係やってるんだって…出世したなぁ(爆)
06-27 17:37

サンマリノが咲きました。しかしハダニがすごい・・・。一気に暑くなったからかなあ。クスリ賄とだめぽい(涙)なのに時間がなくて買いにいかれない。どうしよう。
06-27 13:45

第一陣、午前の部のバンド強化練習終了。3時から師匠のリサイタル!夕方は母校の定演だ~。
06-27 13:26

おはようございます。今日も暑い一日が始まりました(汗)昨日より凄みがある気がする。午前中から予定がびっしり^^;一日がんばるぞ~。
06-27 08:59

音楽漬けの一日でした

午前中の強化練習から始まり、師匠のリサイタル、
母校の定演とめまぐるしい一日でした。
でも、強化練習はそれなりに(笑)
師匠のリサイタル、母校の定演のメイン、寺久保エレナと、
とおってもいいものを聞かせてもらって、ほんと満足な一日です。
ゆっくり思い起こして書きたいと思いますが、寺久保エレナはすごい。
本当に、
あふれる若さ、あふれる音楽性、あふれる才能

をしみじみ感じました。
先日テレビにも出演しましたので、ご存知の方もいるかもしれませんが、
彼女は今後、どんどん大きくなります。間違いないです。
ぜひ、お名前だけでも心の隅にとめておいてください。

かえすがえす残念だったのは、持ち金がなくてCD買えなかったこと。
たった3000円に泣きました。サイン欲しかったなあ~(笑)

06/26のツイートまとめ

fluteshirasuma

お。ちょっと涼しくなってきた。やっと買い物に出かける気になる。
06-26 16:29

seemic写真も入るんだ~。扇風機のテスト中なう。
06-26 13:41

http://twitpic.com/200hsp
06-26 13:34

あ、あちいすね^^;;家の中でそおおおっとしてても暑い。外から熱風が吹き込んでくる~(爆)
06-26 13:10

二日酔いというか、最近酒より食べ物のほうが翌日に残る。暴食のツケは大きい^^;;え?それこそ二日酔いか。。。
06-26 09:29

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-26 08:57

クラシック・アナログ時計
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

シラスマ

Author:シラスマ
シラスマです。主婦兼ナース(パートだけど)です。ガーデニング、ワイン、お料理・・・楽しいことがダイスキです!
ここは再開した笛の練習日記。学生時代を思い出しながら笛を吹いています。相棒は、パールAg925マエスタ ドゥローンオフセットリングH管。頭部管はFMCのAg970です。2008年5月にはじめて手にしました。ピッコロはヤマハ81のマスターズチューンナップバージョン。ピッコロは難しいですね^^;; 2010年夏、バンドの野外イベント向けにサンキョウFTの頭部管を購入しました。20数年前に使っていた初めての洋銀フルートにさして使っています。こう見ると、いろいろ楽器使ってる~。しかもどれもバラバラです。節操ナシ^^;;

元ブログはコチラおひとり様の日々・・・その後です。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
